NF

地方で働くプログラマ

はてなブログに移行します

はてなブログへの統合スケジュールのお知らせ
そろそろ移行しないとなーと思ってたら、もう明日が更新停止日やんけ!
という訳でインポート作業を始める事にしました。


全てがNFになる
2010年11月に大学時代から付けていたFC2から移行してきました。理由は誰も見てない所で日々の記録を遺したい、だったのだけど、あまり残せてない感じです。もはや声優イベント日記になってるし。何も書かないより良いんですけどね。

八年でこの記事を含めて690記事、年平均で86.25なので、4日に1回くらい日記書いてる計算ですかね?そう思うと結構書いてる気がする。


ちなみに移行前サイトの最後の日記は、当時プレイしていたCLANNADの感想でした(まだ見れました)。その後、はてなへの移行を跨いで2012年にクリア。感想とか色々書いてますね。
http://d.hatena.ne.jp/fatalerror/20120810/1344622733
クリア時点でCLANNADは発売から8年経ってましたが、移行当時発売前だったRewriteの発売から今年でもう8年になるのなー。懐かしい。この頃はもう少しゲームしてたなぁ。でも今年は夏はサマーポケットをやりたいので、Rewriteはもっと積みそうです。

    • -

懐かしくて余計な事書いてしまいましたが、この記事を以ってはてなダイアリーでの最後の記事となります。固定読者は自分一人でしたが、数件だけコメントを頂く事もあり嬉しいものでした。

移行先は下記URLになりますが、引き続きよろしくお願いします。>自分
https://fatalerror.hatenablog.com/