NF

地方で働くプログラマ

声優イベント他更新(2020/08月~)


と言っても7月イベントなしだったので変わってません。
むしろ、9/5~のキャリさん発売イベントと9/12~虹ヶ咲ライブが配信系に変更となりました。最近また急激に感染増加してるのでもう仕方ない感じです。
9/22~のあかりんツアーは元から観客半減(&料金倍)の対策を取っていましたが、今のところ連絡ないものの延期または無観客になりそう。9/27のきゃりさんライブ&トークイベントも観客半減+ライブなしに変更(大阪の方は中止)ですが、同じく見込みは不明。10/3のプリマポルタ発売イベント以降のものは現状連絡なし。2カ月以上後ですが、収束に失敗した現状をみると厳しそう。または、世論的にリスクを回避せず軽減させる方向に進んでれば開催自体はあるかも?でもお渡し会とかは無理そうですね。
いい事と言えば、わたてん☆5が再始動するらしいこととか。


大体年一でやっている、メロプリとか黒ネコ同盟のFCイベントは今年はなしだろうか。あんまり配信やるイメージがないかも。コル玉(というかすみぺ)は定期的にインスタ配信とかやってるので、逆に有料配信とかは敷居が低いのかも。わからん。
マジで、趣味の生活スタイル変わってしまったな…


(8/22追記)
奈央ぼうライブとキャリさんリリイベは当選。久々のリアルイベントなるか?ただ、キャリさんのはオンラインイベントの方は落選。オンラインの方が当選率厳しいのか…まぁ全国から参加できるしそういうものかな。事実上キャパ無限だろうからあまり絞らないでほしい気持ちもあるけど。


*参加予定


*購入予定


あと関係ないけどこの配信よき。
www.youtube.com


あとこのあぐぽんとまゆち(ひらがな多い…)可愛すぎ。
なんかすっかり虹クラスタになったきた気がする。ゲームは全然やる予定ないけど。