NF

地方で働くプログラマ

声優イベント他更新(2021/12月~)

12月と1月は久々に色々あります。あと、抽選も6つくらいあります。
(2021/12/3)
抽選第1弾、プラオレのリリイベ当たってました…ホントか?CD良かったので嬉しい。
(2021/12/9)
抽選第2弾、キャリさんリリイベは落選。オンラインなのに絞らないでって思ってしまうがまぁ仕方ない。ただ、きゃにめはずっと落選100%なのでもう使わない方が良さそう。
抽選第3弾、あぐぽん1stイベントは両部S席、全当っぽい?会場は着席700席くらいだけど、FC人数どれくらいなんだろう。ライブじゃないのに値段が強めなのもあるかも。記念すべき初回イベントなので申し込まない選択は無かった。
(2021/12/11)
抽選第4弾、キャリさんライブはCD2枚分第一希望で当選。
あとUESAKA JAPANの発売イベントがひっそり発表されていた。宣伝少ないイメージ…って2/27だった。被りそうだけど昼なら行ける?あと応募者全員オンライン視聴可能なのは優しい。
(2021/12/24)
クリスマス配信がやたらと発生して被りまくってます。

 

 
*購入予定

 
*配信予定

 

  • 01/10(月) 16:00-