NF

地方で働くプログラマ

声優イベント他更新(2023/01月~)

唯ちゃんリリイベ名古屋は落選。年初めは1月末のしーたむバースデーになりそう。
9月の黒ネコ集会が発表されました。最近もう8ヶ月先とか発表が普通になってきましたね。
3月にあるQU4RTZのライブは両日すみぺと被ってしまってるな。
(2023/1/27追記)
直近のチケット3つが着弾。(AZUNAはイベント2日前)
どれも二部制なんですが、片方が相当前(3列目以内)でもう片方が後方という感じ。両方中途半端より、今回みたいにどっちかでも前方のが嬉しいですね。記録用にメモっておくと、しーたむバースデーは会場がミクサライブ東京で12列219人(1階のみ)、席は昼が10列くらいで夜前方。これだけ前だと流石にグッズ買わないと…という気持ちに。すみぺFCは山野ホールで17+13列の800人、昼が15列くらいで夜前方。最後にさしでがはサイエンスホールで23列の410人、昼が前方で夜は15列くらい。まゆちゲストの夜を先に買ったのだけど、昼に良席が来ました。流石に先行分の席はランダムぽいです。
各イベントでこの辺に居たら自分です。(3つ被る人はいなさそうだけど)
 

 

 

 
*購入予定

 
*配信予定