NF

地方で働くプログラマ

桜もそろそろ見納めか

どうでもいい日記
 
ーーー
歯医者行ったら明らかに研修中的な人で、それは良いんだけど順当に下手で今歯茎と顎が痛い。
 
ーーー
カグラバチ、久々にアガる展開だった。
曽我×2のキャラデザ良すぎるけど、退場がほぼ確定してて(何なら次週の最初のページでやられてる可能性ある)つらい。あと未知数の敵に最高戦力をいきなり投入するなよ…
 
ーーー


ラブライブの現行アプリがなくなる?らしい。アニメ化も控えてて、このタイミングで終わるってあるんだなぁ。シナリオチームにも数日前に通達があったとかでスピード感がすごい。
 
ーーー
内容と関係ないんだけど、もうちょい名前なんとかならなかったのかな…
 
ーーー
【ASMR】脳がとろけるゼットンの甘々吐息(1兆度)×焚き火で極上の睡眠導入…🔥
お勧めに出て来て終盤だけどん見たけど、みんなでゼットンを呼ぼう!とかウルトラマンが襲来して火を消すとか色々おもろかった。
 
ーーー
動画スクロール問題が解決したと思ったら、ネットが切れるようになってキレそう