どうでもいい日記
ーーー
歯医者行ったら明らかに研修中的な人で、それは良いんだけど順当に下手で今歯茎と顎が痛い。
ーーー
カグラバチ、久々にアガる展開だった。
曽我×2のキャラデザ良すぎるけど、退場がほぼ確定してて(何なら次週の最初のページでやられてる可能性ある)つらい。あと未知数の敵に最高戦力をいきなり投入するなよ…
ーーー
『Link!Like!ラブライブ!』
— ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ(Link!Like!ラブライブ!) (@hasunosora_SIC) April 6, 2026
サービス終了のお知らせ
いつも『Link!Like!ラブライブ!』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
プロジェクトを支えてくださるすべてのユーザーのみなさまへ、大切なお知らせがございます。… pic.twitter.com/iszlGXP0XW
ラブライブの現行アプリがなくなる?らしい。アニメ化も控えてて、このタイミングで終わるってあるんだなぁ。シナリオチームにも数日前に通達があったとかでスピード感がすごい。
ーーー
【緊急防犯情報】 4月5日午後6時ころから午後7時頃、名古屋市東区から千種区において、刃物様の物を所持した強盗事案が発生。犯人らは男女4人から6人、10歳代、スタンガン様の物や刃物様の物所持の可能性あり 対策、不審者を発見した場合は110番通報をお願いします。
— 愛知県警察あんあん情報(公式) (@AP_seian) April 5, 2026
内容と関係ないんだけど、もうちょい名前なんとかならなかったのかな…
ーーー
【ASMR】脳がとろけるゼットンの甘々吐息(1兆度)×焚き火で極上の睡眠導入…🔥
お勧めに出て来て終盤だけどん見たけど、みんなでゼットンを呼ぼう!とかウルトラマンが襲来して火を消すとか色々おもろかった。
ーーー
動画スクロール問題が解決したと思ったら、ネットが切れるようになってキレそう