NF

地方で働くプログラマ

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

果ての無い道

● 【動画あり】19(ジューク)について語ろうか 19のこの曲が好きだったわーてかゆずより19が好きだった異端 === 月末の祝日は帰省するので、4月は映画も旅行もないまま終わろうとしてます。てか映画とか前月の持ち越しもあるしどうすんねんと。やっぱり毎…

地獄の4月

サークル面子。8000負けで年間トータルが8800-8000=+800。4月だけで麻雀で4万弱すってますね、てか3万負けた時点で今月は自重すべきだったと今思う。 一応着順も載せとこう、10回戦やって3-2-4-3-1-2-2-4-3-3 1位: 1回 2位: 3回 3位: 4回 4位: 2回 トッ…

また暫くぶりの日記 in 4月

2週間空いてしまった。 仕事はそれなりに忙しかったけど何だろうな、日記書けない程じゃなかったような。多分、先日ライブ行ってきたのですが、その準備とかチケットの払い戻しとか諸々あって大忙しだったのかな。あーあと新PC買ったのでそのセットアップと…

土曜にいつもの、高校の同級生と麻雀。 今日初めて来た人(個人的な先輩らしい)が妻子持ちリア充さんだったので、負けるかこんちくしょうって感じだったが見事に負けた。脇の二人がほぼとんとんで、その先輩氏の一人勝ち/自分の一人負け。何か初顔合わせで…

3月の映画

・・・は見れてないので4月に2つ以上観ます。 そろそろ新PC届くので、DVDとかも借りれるはず。あと積んでるBDとか見ねば あー、そういや関係ないけど、PCに名前付けようか、何か日本にはそういう文化があるようなので(?)。まぁ個人でそれやってる人は良く考…

3月の旅行

山梨行った。「鳥もつ煮」のチラシを見たので。 感想の前に一つ書いておくと、今までで一番体力的にキツかった。帰路につく列車が発車2分前に「○○駅(3つ先)で人身事故が発生したため、当駅で一時間ほど停車致します」のアナウンスが(;´Д`) 結局1時間40分…