NF

地方で働くプログラマ

また暫くぶりの日記 in 4月

2週間空いてしまった。
仕事はそれなりに忙しかったけど何だろうな、日記書けない程じゃなかったような。多分、先日ライブ行ってきたのですが、その準備とかチケットの払い戻しとか諸々あって大忙しだったのかな。あーあと新PC買ったのでそのセットアップとかですなー
===

  • ライブとか

具体的に書いてしまうのは(自分以外誰も読まないのだが)抵抗があったんですが、まぁいわゆるゆかりんの武道館ライブ行ってきた、2days。楽しかった。あと書いてなかったけど先月はいた黒の公開録音当選したのでそれも参加してきました。こちらも面白型。ただどちらにせよ、ぼっち参加は楽しいながら周りのリア充を見て心を焼かれる諸刃の剣。
まぁこの辺は心に留めておくということで以上
===

  • PC

届いた。モニタが予想外にでかくて(というか横長くて)びびる。初日からログオフできない不具合とか色々ぶつかる(公式パッチ当てたら直った)。あとOS変わると色々辛いな…具体的には、タスクバーがまとめられてるのとexplorerの再起動が判らない事が辛い。色々調べていかんと
以下spec

  1. OS:Windows7 64bit
  2. CPU:Intel core i3 (Sandy Bridge)
  3. 他:メモリ4G、BD R/Wドライブ付、モニタ23インチ

PCの話題は追々書いていくことになりそう
===

  • 麻雀

あと麻雀打ったんだった。12700負け。欝。OTL
とーたる+21500-12700=8800かー
てか…ずっと全ツされるのはどうしたらいいんだマジで…いや言い訳になるのは判ってるんだが、何であんなに何でもかんでも全ツが許されるんだお…
そんな腑に落ちなかった一日。
===
今日はこんなところで。
てか今月は旅行も映画もみとらんぜ、やばいあと2週間か…