NF

地方で働くプログラマ

4月2週目日記

何も書いてなかった。
最近AvemaTVの麻雀を見てて時間を無駄にしてます。
でもたまに声優ライブとか放送するからチェックだなぁ
悠木碧のソロコンサート映像、AbemaTVにて4月23日に放送決定


何か前にも台湾まぜそばおいしいですみたいな日記を書いた気がしますが、久々に昔ちょくちょく言ってた別のまぜそば系を食べたんですが、ニンニク強いだけで何か味気なく感じた。店の味が変わったのか自分の下がジャンクになったのか判らないけど、暫くは台湾まぜそばを色々食べてみようか、という気持ちになった。
まだ2軒の味しか知らないし、本場?の名古屋でも食べてみたい。


あと仕事がまたダルい感じになってきました。何でいつもギリギリになってから、期限がもうすぐなんだ何とかしろとか、終わらなかったらどうなると思ってるんだとか言いだすんやら。