NF

地方で働くプログラマ

果ての無い道

● 【動画あり】19(ジューク)について語ろうか
19のこの曲が好きだったわーてかゆずより19が好きだった異端
===
月末の祝日は帰省するので、4月は映画も旅行もないまま終わろうとしてます。てか映画とか前月の持ち越しもあるしどうすんねんと。やっぱり毎月ノルマってのは無理だったのか、いや諦めないよ。
===

  • 旅行

もう近県カードきるか・・・まぁ旅行してないのに今月1〜3月よりお金使ってるんですけどね主に麻雀の負けで。ギャンブル負けてあの時間有意義に過ごせば良かったとか言っても無意味なのはわかってるんだが、もう、なんかね凹む
===

  • 映画

ライブDVDカードをry
くっ・・・いいやもう5月持ち越しで3本位見れるだろ連休あるし
===
あと一週間、なんとかノルマ終わらして連休で色々リセットせねば。
気合入れろー俺