NF

地方で働くプログラマ

【駄目】麻雀日記 part1【人間】

待ち合わせまでの時間に入った帰省先のピンのフリーで27400負け。
年間トータルは 800-27400=26600。
本当はもう数字だけ書いて終わりにしたいんだが、もう自分への戒めとしてもう少し格。
===
まず4月の麻雀で摩ったお金。括弧内は面子
-15000(高校) -12700(大学) -8000(大学) -27400(フリー) = -63100。
改めて数字にすると月給の三分の一相当というね。普段パチンカスにはなりたくねーとか思ってたが、そこそこに負け越してるパチンカーの年間負け分より絶対負けてます本当にありがとうございました。もうギャンブルで損してる人のこと何も言えねーな
あと4月あれだけ負けるのに雀荘入るな、って話ですね。取りあえずトータル浮きになるまで今年はフリー自粛します、友人関係で定期的にやるのは流石に断るのはあれなのでやる積もり(今の所)ですが。
===
更に
待ち合わせは結局なくなったが、ギリギリまでやってた所為で最終の新幹線を逃す(一応携帯サイトで調べてたが、サイトが間違っていた)。仕方無く始発まで待つことになった、漫画喫茶が見つかったのは幸いだが。ギャンブルで熱くなって終電も逃すとか金も時間も無駄にするわでもう何も言えません、俺は氏ぬべき。
あと関係ないけど、その漫画喫茶は漫画の他に多少のエロ雑誌とかも置いてたんですが、なんか「実録三十路妻専科」とかそれ系のがやたら揃ってました。客層がそうなのか?手にとって見た感想としては、30代のAV女優はそれ程20代と違和感ない感じだが、間の漫画は明らかにそれ三十路とかのレベルじゃないだろってくらい濃ゆかった。なんか腋毛デフォな感じで・・・。ちなみにその後、水樹奈々表紙のFridayの奈々グラビアでお口直ししました。以上