NF

地方で働くプログラマ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

緑コーダーになった日記

fatalerror.hatenablog.com つづき念願の緑コーダーになりました。2020年中にという目標を立ててましたが、上のとおり年末まで全然でした。が、ここ数カ月で急にレートが上がって入緑を果たせました。数学が本当に苦手で、灰色・茶色にそれぞれ1年くらい居ま…

『おしゃべりモザイク』公開収録イベント【~春のファン祭り~】

【Rhodanthe*】「おしゃべりモザイク」公録イベントにご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました‼️ 無事にアルバム発売も解禁させていただくことが出来ました まさに大感謝であります‼️ これからも応援どうぞよろしくお願いします‼️#Rhodanthe#…

声優イベント他更新(2021/5月~)

3度目の緊急事態宣言が4/25~5/11に決定しました。ゆかりんのツアー初日はまたしても延期となり。5/2の大西亜玖璃さんイベントも多分延期かな…。あと唯ちゃんの久々のライブ、FC入ってでも申し込もうと思ったけど、申込み期限の結構前に入会期限があって失敗…

暖かくなってきた

春だなぁ KSLライブで「かぎなど」アニメ化が発表されたらしいですね。For the next 21th yearの8つ中最後の鍵?楽しみだけど、誰もが言ってそうだけど観鈴ちんの声優が気になる。あとやってない作品のネタバレがあるのが少しだけ気になる。 思った以上に良…

大西亜玖璃 1st SINGLE「本日は晴天なり」発売記念お話し会イベント(名古屋1回目)

☀️本日のイベント☀️4/11(日)13:00〜/15:00〜第3太閤ビル(名古屋)詳細⏩ https://t.co/WFb2VrAjHU4/11(日)17:00〜とらのあな名古屋店詳細⏩https://t.co/7OKPNg8ZRO注意事項をご確認の上、お気をつけてお越しください‍♀️#大西亜玖璃 #本日は晴天なり— 大西亜玖…

ΠΛΑΝΗΤΕΣ

の感想を明日書く。 ・ニコニコ一挙で観てた。(後半のアンケートは1が97%) ・2003年放送だけど当時は知らなかった。宇宙のステルヴィア、ストラトス・フォー、LAST EXILEとかとほぼ同時期…って考えるとSF豊作の時期だったんだな。 ・声優さんの演技が本当…