NF

地方で働くプログラマ

声優イベント他更新(2021/5月~)

3度目の緊急事態宣言が4/25~5/11に決定しました。ゆかりんのツアー初日はまたしても延期となり。5/2の大西亜玖璃さんイベントも多分延期かな…。あと唯ちゃんの久々のライブ、FC入ってでも申し込もうと思ったけど、申込み期限の結構前に入会期限があって失敗。後日配信で見ます。これ系のミスは人生でも気を付けないといけないな…
5/15(土)のゆかりん静岡公演は、15:32に池袋発でひかりに載れば間に合うので、すみぺのイベントも一応申込み。帰りも終電で日帰りできそう。翌日のきゃりさんのリリイベは機材の関連で諦め。
少し先のアニサマ2021は昨年のチケット繰り越しみたいですが、曜日も同じならDay2参加になりそう。鬼頭さんと奈央ぼうがいますね。あとウマ娘のイベントが少し気になります。ハルウララ役の首藤志奈さんは土曜なので被ってますが、日曜にもナイスネイチャ役の前田佳織里さんがいいますね。
(2021/4/27)
大西亜玖璃さんのイベントは延期でなく、オンラインに変更でした。誕生日なので日付変えない方がいいというのもあるかもしれませんが、当日別の配信もやるらしいし、個人的には延期の方が良かったかな…。お見送り会も予定されてたし、何より席が2列目中央の良席だったのもあり…まぁ色々仕方ないですが。
虹ヶ咲3rdも緊急事態中ですが、4/28時点で開催の方針とアナウンスが出てますね。


*参加予定

 

 

 
*購入予定

時期未定 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 〈ワルプルギスの廻天〉
 
*配信予定