NF

地方で働くプログラマ

暖かくなってきた

春だなぁ


KSLライブで「かぎなど」アニメ化が発表されたらしいですね。For the next 21th yearの8つ中最後の鍵?楽しみだけど、誰もが言ってそうだけど観鈴ちんの声優が気になる。あとやってない作品のネタバレがあるのが少しだけ気になる。



思った以上に良い動画企画でした。
他のも後で見る。



メイキング。いいですね。


【B-mail】「表紙と裏表紙、どっちもエロいと買う時ちょっととまどうね(笑)」 BugBug3月号の読者アンケートハガキに書かれたコメントを大紹介
この雑誌まだ現役だったのか。投稿コーナーをウェブでやってるの珍しい。


codingcompetitions.withgoogle.com
2020年の問題。やりかけなので後でもう一度リトライする。5/1がRound1C予選最後なので忘れないこと…と思ったらゆかりん初日で無理。1Bだと4/26(月)の深夜とか。AM休めばいけるかな…


あと来週のきんモザ公録の移動を決めてなかった。
18:30開演だから2時間半で21:00なら、終電21:16で帰れるか?鈍行8時間か成田経由で格安航空使えば片道5Kくらいは節約できるけど、疲れるのでもう往復新幹線で行く。