NF

地方で働くプログラマ

俺とBOSS

9月はBOSS。BOSSジャンが当たるからBOSSというらしい
===

ボス第一弾はカフェラテ。生クリーム入りだけあって口当たりが良く飲みやすかった。というかコーヒーに慣れてきたのかも
===

  • BOSS ice latte すっきり低糖

逃げの発想で、前回に続きせめて飲み易そうなミルク入りから攻める事にした。が、全然飲みやすくなかった。上の生クリーム入りの方が飲めたな・・・
===

  • BOSS HALF&HALF

逃げの(略。上のと違いが判らん
===

感想をメモし忘れたので覚えていないのであった。何か旨かった気もする
===

甘い。甘味料的な甘さというか。
あとゼロカロリーということだけど、結構皆、缶コーヒーのカロリー気にしてるんだな。そんなに気になるならお茶飲めばいいのに。いや、そういうことじゃないのか?
===
===
というわけで、BOSSはこの辺でいいだろうということで。というかぶっちゃけ飽きてきてしまったので、次回ジョージア編が最終回。
あと、BOSSのHP行くと何かフラッシュゲームがいっぱいあってびっくりした。しかも一つ一つ結構手が込んでる(ゲーム自体のクオリティはともかく)。まぁ、つまり、これだけ手を(具体的に言うと人件費を)かけてるって事は、HPをチェックしてる人がかなり居るってことだよな。コーヒー(というか缶飲料全般)なんて自販機の前で「あーどれ買おうかなー、これ新製品か買うか」的なものだと思ってたんで正直びっくりです。