NF

地方で働くプログラマ

コンパイル煙草

開発が久々に古いOSに移ったんですが、遅い遅い。
といってもフルコンパイルで10分位なので仕事初めた頃に使ってたマシン(1回のビルドに数時間)よりは全然マシなのだけど。ここ暫くは警告メッセージに気づかない程の、最新のを使ってた、というか使わせて貰っていたので、かなり気になる。
しかも、makefileが良くないのかヘッダ直してもリコンパイルがかからないので、うっかり全部消してコンパイルとかをやりがちになってたり、高性能なマシンになれた現代人ゆとりの末路です。いい機会だからmakefileの勉強でもすると良いんじゃないかな・・・(適当)
===
TODO:病院
鬱とかではないです