NF

地方で働くプログラマ

秋到来

寒くなってきました。ライブも終わったのでTODOを整理



買うものリスト(一部検討中・・・)


イベントとか

===
集会はさっき気づいて確認した(1週前に発表されてた)ら、当選してました。チケット発送は12月上旬とのこと。初なので嬉しいんだが、ゆかりんのFCイベントが重なる可能性が・・・確か以前も重なったし、ちょい不安。
おねティイベントはなぁ・・・長野開催の上に前売りなし先着順で、開場は300人くらいの講堂という。最後っぽいから行きたいけど、どうしよう。バルスカとかは財布と相談だなぁ・・・どうせ買うなら初回版にしたいけど、ツアーまで貯金したいし悩む。
直近のTODOとしては、連休は医者行って掃除してあの花見てあと映画消化して、余裕があれば本も読むこと。それと、メイト行ったときに青い花最終巻とブギポ新刊があったので買いました。青い花はまぁ良い終わり方だったけど、スピンオフというかあの世界観でもう少し描いて欲しい。