NF

地方で働くプログラマ

百合姫5月号

買ってきた(1月経ってるけど普通にありました)。感想でも。


良かったです。東山さんが髪型と顔の輪郭がちょい変わってて「誰?」ってなったが、可愛いことに変わりなし。痩せたのか?すみぺも安定のかわいさでした。他の声優は大坪さん意外知らんかったが、にしても皆巨乳だな・・・


初めて読んだんですが、正直あまり面白くなかった・・・何故アニメ化になったのだろうか。ゆるゆりがアニメ化決まったときは、「あれが百合姫の代表かよ・・・クソッでも面白いしな・・・」って感覚(硬派な作品が好きだった頃)だったのだけど。そういえば同じようなこと女性声優が言ってたんだけど誰だっけか。あ、多分この人だ、橘田さん(この動画はその話じゃないけど)
三上枝織が衝撃を受けたちょっぴりエッチで上級者向けの百合作品とは
脱線したが、取りあえずアニメは見てみよう


  • そのほか

今回は全体的に、あまり好きな作品がなかった・・・。森島明子さんも掲載なかったし。というか、去年に2冊出てるのしらんかった。「女の子合わせ」と「初めて、彼女と。」買うこと>自分。
今回では「きみの恋とわたしの恋」、「サヨナラの先の季節は」が面白かったです。あと、ゆるゆりは安定して面白いな。天野さんのも面白かったけど、ストーリー物が読みたいぜ・・・