NF

地方で働くプログラマ

本とか

遠まわりする雛」を読み直してたんですが、あとがきで薦められた推理小説が気になったので、読んでみようかなと。

九マイルは遠すぎる
世界短編傑作集 1

あと関係ないけど、面白そうな漫画を1つ買おうか検討。
懲役339年 (少年サンデーコミックス)

    • -

本といえば同人誌ですが(無理やり)、最近同人イベント行ってないな。最後に行ったのは昨年GWの、艦これの「砲雷撃戦」だったような。イクのコスプレ(スク水)が色々衝撃的だった記憶があります。
それはいいとして、ケモ系がありそうなイベントをちょっとリストアップしてみた。


本命は「ふぁーすと」なんですが、FCイベントと被っているので、イベントが何もない週の関西けもけっと行くものアリか・・・?とか思ったり。3連休だし、秋のフリー切符で遠征するとか。ただ普通に考えると流石に関西なので、一応関連イベントのショタスクとふたけも挙げておいた。
あと「川口駅前市民ホール フレンディア」って行ったことないけど、最近熱いのだろうか。