NF

地方で働くプログラマ

2017年度の始まり

初日から夜まで寝てました。寝すぎで逆に体調が悪いです。
アルコール入ると翌朝辛いのは前からですが、4月からは休日も10時には起きる様に目標立てます。
3月はネット上で「けものフレンズ」が大賑わいでした。仕事は・・・まぁ色々あったけど月全体としては落ち着いていたような?色々考えることはありますが。
4/1付けでゆかりんの活動が色々発表されたり。ネットで言われている、キング出てから契約上一年は活動できないとかほんとなんかね。まぁ本人が言わない事は別にどっちでも良いですよね。


あと忘れてたけど3月分も麻雀−4000ほど負けてます。
そして時計見たらもう4時半なので寝ます。

    • -

(4/2追記)
早速4月分の麻雀消化してきました。3-2-1-1-1の+2900で止めたので、珍しく浮いて帰りました。
−8000−4000+2900で、2017年トータルは−9100です。4月はこのまま消化しないのもありかも。