NF

地方で働くプログラマ

上坂すみれ9thシングル発売記念イベント in TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店


2018/2/24(土)
上坂すみれ9thシングル「POP TEAM EPIC」発売記念イベント in TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店 『リリイベやろうぜぇ〜 いいぜぇ〜』の、2回目に参加してきました。(タイトルが長い)

  • オルスタでまさかの最前
  • 会場めっちゃ小さい。そしてすみぺまでめっちゃ近い(トーク時で1メートル強)
  • 衣装かわゆす
  • 前半はトーク。須藤さん不在のためネタメモから拾う
  • 須藤さん&佐野さんがすみぺのちょいエロ写真集を作りたい話。是非やって欲しい・・・
  • すみぺ衣装の女子を壇上に上げる
  • 後半はライブ。カップリングも含めて3曲を熱唱
  • いつ見てもですが、すみぺ独特の振り付け良いなぁ・・・
  • 間奏で切る野菜がないので同志から募集
  • 世界をリメイクコスプレの人から紙を受け取ってビリビリに
  • 最後はヘルシェイク3唱(辞め時が分からなくてぐだる)
  • ハイタッチできたの初めてかも
  • 爆笑の約1時間


以下、写真とか


公式ブログより2回目の衣装。当日は至近距離でこのすみぺを見ていたかと思うと・・・視覚の記憶を記録化する技術早くできないかなぁ。あとブログの集合写真に自分が映ってるが、もうちょい写真写り良くしないと、フリー素材としても辛い


TSUATAYA店内のイベント案内とか


ポスターがぐるりと

    • -

公式ブログ
リリイベやろうぜぇ〜 いいぜぇ〜

1回目に参加した方のレポート
2018-02-24 上坂すみれ9thシングル「POP TEAM EPIC」発売記念イベント in TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店 『リリイベやろうぜぇ〜 いいぜぇ〜』 イベントレポート

ナタリーさん
上坂すみれ、池袋でピピ美のお面を引き裂く

2部を書き起こしている方を転載。ちなみに、自分の斜め後ろの方がずっとメモとってたが、もしかしてあの人だったのかも・・・
https://twitter.com/merusepi00q/status/968065221565673473
https://twitter.com/merusepi00q/status/968066911366889472
https://twitter.com/merusepi00q/status/968069313545383936
https://twitter.com/merusepi00q/status/968070737792614401
https://twitter.com/merusepi00q/status/968073997672841216