NF

地方で働くプログラマ

声優イベント他更新(2019/4〜)

ほっちゃんの活動とかが発表されましたね。ゆかりんのアルバムも。
あと、梶浦さんの単独ライブ行ってみたいんですよね。。
live | FictionJunction
参加できなさそうなイベントは少し消してすっきりさせました。
(2019/4/7追記)
ゆかりんツアーFC2次が明後日当落。まぁ厳しいか。あと、あやちFCイベント着弾、何かめちゃ良い場所で、いいんか俺がこんな席引いて…という感じです。
(2019/4/14追記)
ゆかりんツアー、神奈川が追加当選で千秋楽が伸びました、やったぜ。それと「おしゃべりモザイク」100回記念を合わせて公録が発表されました。まなみんと夕実さんが出演する7/14が京都の上にイベ被り(ゆかりん神奈川)で行けないというorz それでも東京は申込みますが!あと5/19のすみぺリリイベ、同日の唯ちゃん写真集イベ当落を待ちたいところですが、発売日後だと通常版が買えないので悩む。
(2019/4/17追記)
すみぺシングルは結局メイト・ゲマ・とらで2枚づつ応募。