NF

地方で働くプログラマ

声優イベント他更新(2021/2月~)

黒ネコ同盟も今年は配信イベントに。ただキャリさんのライブと丸被り。一応アーカイブはあるそうだけど、そもそもそも2/20にライブ開けるかが結構謎になってきた。大丈夫だとは思うけど…。それであぐぽんの写真集イベも一応日曜一択。書泉の方もアニメイトから申し込むのか。
声パラとあぐぽん写真集のイベント申込み。一応ね。あと、落選のはずの1/9の声パラ前号イベントがサイトで当選になってて何かと思ったら延期したらしい。当選に変わったのはよく分からないですが表示信じていいの?
(2/2追記)
4月のすみぺのライブが再度の中止(延期)。判断はやい…。あと20,21日のあぐぽんのサイン会も。緊急事態宣言も3月まで延長で、きゃりさんのライブはどうなるんだろうか。
(2/14追記)
唯ちゃんとあぐぽんの情報を追加、どっちも一生当選しなさそうな二人ですが。唯ちゃんは2つともオンラインだけど、あぐぽんはネットサイン会1つ以外の3つは全てインストアor会場という攻めっぷり。配信も予定されてるので中止になってもOKの二段構えなのかな。唯ちゃんはとら(特典がかわいい)、あぐぽんは最初だし2か所くらいで買おうかな…って早期なら今日買わないとか。どうしよ。
あと超どうでもいいけど、あぐぽんのサイトだとゲーマーズ「会」になってるのが微妙に違和感でした。間違ってるかは知らない。


*参加予定

 


*購入予定


*配信予定