NF

地方で働くプログラマ

声優イベント他更新(2023/10月~)


あぐぽん恒例のイベントラッシュが発表。10/28のタワレコミニライブは前々から仕事入ってたので諦めてたけど、時間的に行けたっぽいし何なら今日新宿に居たので整理券取れていた(のに今気付いた)。最近、前調べとかが雑で色々逃しがちなのでもう少しちゃんとしようと思った。只でさえ最近出張多めで行けないイベント多いのにあかんね。
(2023/10/6追記)
結局、時間取れたのであぐぽんタワレコ取りにいけました。ただ体調不良でFCイベントが延期になったりで心配。唯ちゃんリリイベは当選、ネットで見ても割とほぼ全員当選してそう。キング時代に各部積んでもカスリもしないのは何だったんだ。
(2023/10/11)
キャリさんのFCイベントが虹6thの翌日、元々休む予定だったけど急いで帰らないと昼は間に合わなそう。平日だけどキャパが小さそうで読めないし、後形式的にぼっちにはつらそう。
 

 
*購入予定

 
*配信予定