NF

地方で働くプログラマ

連休で掃除が捗る

かなり整理できた気がする。あとはカード回りかな…
 
ーーー
www.nicovideo.jp
好きなシリーズが完結、面白かった。一年もやってたのか。最後まであまり中の人の自我?が出ず淡々としてた印象。このRTAはもうやらないようだけど、いつか他の動画も見てみたい。
 
あと最終回はちょうど去年行った人吉ICバス亭が出て来て懐かしかった。
2024夏:福岡・熊本・宮崎旅行 - NF

ーーー
「国が米価にコミットすべきでない」発言 鈴木農相が釈明「誤解」
鈴木農相、コメ政策めぐる発言にブレ? 整合性問われ反論も
前の日記で発言がやたら強気だなぁとか言ってたら早速釈明してた。なんか誤解ってレベルじゃない気もするけど、個人的には今の政権もう少し続いて欲しいので、足引っ張るような感じにしないで欲しいとは思う。
 
ーーー


ときどさん…あと一歩だったのに惜しい。
あと14歳優勝は凄すぎるな。BLAZ始め、世界の強豪との試合も見てみたい。板ザンがCC決めたそうなので、今年のCCは14歳から44歳まで(間違ってた、餅さん45歳が最高齢だ)出場することになって年齢層広すぎる。
あと地味にEndingWalkerのファンなのでCC確定しなかったの悲しい…
 
ーーー
今度は餓狼に春麗が逆輸入されるらしい。
あの伝説の一枚絵が再現されとる
 
ーーー
なんなんだマジで。経緯とか全然調べてないけど、今月駒場祭イベント申し込んでるので不安。
 
ーーー
サンドロ札幌公演、急遽スタンディングから全席自由席(?!)に変わったとか。
体力的には優しそうと思うけど、MAXでもキャパ2,009人→723人とかだから採算面が気になってしまうな。自分が行かない理由はほぼ足腰の不安一択なので、3次募集くらいで着席に変更のアナウンスしてくれれば行ったのにな、まぁそんな事出来ないだろうし仕方ないけど。
ちなみにセトリは羽田と一緒だったとか。
 
ーーー
kakuge-checker.com
賞金凄いな。餓狼は優勝で2億3千万(準優勝が4600万で以降半々くらい)、KOF15が7700万、サムスピでも3800万て。餓狼はtop6に日本人3人残ってるし、Xiaohaiもルーザーズだから誰か獲りそうだなぁ。KOFは日本人1人、サムスピはtop3全員日本人。てか、餓狼・KOFどっちにも最終日残ってるXiaohaiとLokof凄すぎる。