NF

地方で働くプログラマ

2011-05-15から1日間の記事一覧

5月の映画

まとめ観ラスト === ゴッドファーザー 会社の尊敬する先輩のお勧めで。 面白かったです、マフィアの裏側とか家族愛とか。ただ、ちょっと自分には早いのかなーとか思った、何かこうもっと感動できるのは色々経験とか足りないような(自分の)、まぁいい映画で…

4月の映画

まとめ観の第2弾 === ジャンパー 昔TVのCMで観て面白そうだったので。 感想としては、ちょっと期待感の割りに物足りなかったです、名作「ショーシャンクの空に」の後に観たからかもしれませんが。話がちょっと中途半端に感じたかな、続編があるって聞いて、…

3月の映画

3ヶ月分消化するためにTSUTAYAの会員になって3本借りてきた。 === ショーシャンクの空に いやー面白かった。名作って言われるだけあるな、と。 何か希望がテーマってことでしたが、途中まで観てて「あーこのまま牢屋生活で最後までいくのかな」とか「どっち…

株主期末配当金受け取り忘れてたああああ

うおああああ貴重な配当金が・・・と思って領収書の裏見たら、払い渡し期間過ぎても3年まで受け取れるらしい、⊂(^ω^)⊃ セフセフ。いやー知らなんだよ、危ない危ない。確かに期限短すぎるよぬ 方法としては、信託銀行の方に必要要領記入して送付するだけらしい。…