NF

地方で働くプログラマ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体が疲れ気味

疲れ気味って言うか目覚ましで目が覚めないくらいには疲れてるし体が重い。変な仕事に関わってしまったのが原因だけど、一度請け負ったからにはやりきるぞって気持ちだけでやってます。ちょっと久しぶりに時間外が100超えそうになってきた。過労死ラインだよ…

唯ちゃん日和

18時からのライブ特番待機中。ツアー中止になったけど、シングルも出たし通販でツアーパンフも届いたしで唯ちゃん日和です。あと写真撮り忘れたけど声グラも買ったよ久々。【表紙&特典公開】6月10日(水)発売の声優グランプリ7月号の表紙は、小倉唯さん!1…

スーパーカップの桃のやつおいしかった

唯ちゃんとあかりんのCD受け取りに行ったらまだ時短営業で終わってた。 宣伝動画、2,3分かと思ったら11分もあったので後でみよっと。あとブログも。 lineblog.me ーーー るみるみの新番組が始まってた。オオクボルミオンラインが終わって次番組らしい。るみ…

もう2時

そろそろ寝ないと… 久々の2連休なのもあって今日はゆっくりした。 あすやること ・久々に復帰した喫茶店に行く ・病院 ・CD予約(メイトとゲマ) ・ユニクロ行く(夏シャツ仕入れ) ・麻枝研究所の登録(忘れてた) ・AGC観戦(来週はARCで再来週はまたAGC…A…