NF

地方で働くプログラマ

2月の旅行

青森行った。
カメラ持ってったけど日帰りなのであまり取らなかった、から画像なし。まとめて現像したときに貼ろう。あと、るるぶはもっと前もって買うべきだった。
取り敢えず箇条書きでまとめ

  • 新青森着いたら吹雪。前日の予報では曇りだったが・・・
  • 電車の扉は寒風が入ってこないよう手動開閉。
  • でも旅行者は大概閉め忘れるので現地の方(っぽい人)が何度も閉めてた
  • 寿司食った。ウニ旨いと思ったの初めて
  • あと十和田バラ焼き喰った。これ家でも普通に作れるな・・・
  • 林檎系は安定して旨い
  • お土産に買った「気になる林檎」もうまかった
  • 青森美人があんまいなかった・・・というか若い子を見かけなかった
  • 弘前城には天守閣があるのみ。くそっ・・・本丸って書いてあるから、てっきりメイン城があると思ってめっちゃ探しまわった結果がこれだよ

あー土産といえば、駅のキヨスクで何かエロいパッケージがあると思ったら小梅けいとだった。しかし何か悔しいので買わなかった。いや、今思うとネタとして買うべきだったか・・・