NF

地方で働くプログラマ

6gatu

6月だなぁ・・・
生きるのが辛い。いや、そんなことないよ、ただ出社して誰とも話さずに帰る生活が続くと辛いな。「おはようございます」しか言ってないというね。どうなんだ、一般的に、1フロアに自分みたいなの一人は居るんだろうか・・・
あともう完全に愚痴なんだが、右隣の席の人が何か遊びに誘われてて(両方とも前の仕事で一緒だった人)、まぁ自分は誘われないと判ってるんだけど、その後自分の後ろを抜けて左隣の人も誘うっていう状況がアレだよtsurai。もう完全空気なのかむしろ嫌がらせでやtt
ネガティブ日記でした
===
あと今月は静岡行こうかな・・・鈍行なら数千円で行けそうだし食い物うまそうなので。
静岡の食べ物
あーあとガンダムはもうないのか・・・
===
にしても今月はほんとにお金がないよ。めぐさんの公録で買い逃してたCDかなり買うし(あと募金するし)、月末はKey系が色々と・・・まぁいいか。遊びに誘われない分の金です。って僻んでるみたいだな。もう入社以来ぼっちはなれたと思ってたんだが、なんだろね、年なのか