NF

地方で働くプログラマ

あーすらにっき

アースラたんが戦闘終了時に木の葉隠れの術みたいなので消えるのに気づいた(超今更)んだが、忍者キャラなの?あと、恥じらう気配もなく尻を出そうとするアースラさんマジ男前。
===
・これまでのあらすじ
ニコニコで0083にZOEの曲をあわせたMADがランクインしていて、さわりだけ見たら面白そうだったので0083(OVA?)を借りようと決意したのであった。でも自分はガンダムとか全然判らない人なので、先にちょっと時系列を調べることにした。あと関係ないけど「トップをねらえ」も観たい(本当に関係ない)
と思ってたらこんなのが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424354429
へー、0083とか08小隊て富野作品じゃないのね。Gガン以前の作品は観たことないはずなのだけど、初代とかは色々なメディアとかで流れるから結構知ってるんだよな。ラストシューティングとか「帰る場所があるんだ・・・」とか。あーあとユニコーンの小説全巻読んだのもあるか。まぁZ観る余裕は流石にないので、取り敢えずOVAを色々借りてくるか。

こんなとこかな。てか、0083のDVD-BOX1万5千円か・・・買っても良いな