NF

地方で働くプログラマ

ぺーじびゅーが

ここに書き始めて1年と少しなんだけど、ページビュー13000超えてる。
一月あたり1000弱hit位してる訳だが、はてなってそういうもんなの?
リアル知り合いが見てない(多分)、コメントついたことない、流行情報とか書いてない、あと日記の内容的にリピータとか居ないはずなので、この一月1000ってどういう数字なんだろうなーとずっと思ってた。多分、ぐぐるの巡回ロボット(良く知らんが)とか、はてなの「最近更新した記事」から来てしまう人とかでまぁ一定数増えると思うんだけど、月数本しか書かないのにそんなに居るとは思えんのだよなー。
===
まぁアクセス解析とかめんどいからしないし、そういうものなのかなーと思うことにするよ。というわけで、ここを見てしまった人は「〜から来ますた」と一言言ってくれると嬉しいです。こういうこと書いて実際にコメントなんかついたこと無いけどね、前のブログでも。