NF

地方で働くプログラマ

飛び立つ私を悲しまないで

大鳥が・・・しかも確か終盤で乗れなくなるのよな・・・欝だ
ところでブレス2のCMってあったんだな、知らなかった。ブレスのCMというと3の「街」しか知らなかったけど、こっちもいいなー、実写CM。
ブレスオブファイア2のCM(ニコ動)
===
というわけで本読んで掃除してゲームしてたら土日終わった。まぁ掃除は半年ぶりに大掃除したので1日掛かったし、部屋がスッキリして良かった。買って読んでないアニメ誌が沢山でてきたり。
2012年の目標を書こう(書くだけ)とか思ってたらもう2月も半分終わったという。来週の日曜辺りに何とか書けるかなぁ
あーてか、この後回し精神がダメなんだよな、うーん