NF

地方で働くプログラマ

日記

もうすぐ春だなぁ。4月以降が本当に不安で困る、仕事的な意味で。
転職を考える→転職できる実力がないと気付く のコンボが辛い。
===
===
■ 3.11以降に更新が途絶えたブログ
■ 3.11以降に更新が途絶えたブログ
被害の大きさが直感的に伝わるのは数字とかよりもこういう情報だと思う
===
■ 「ふしぎの海のナディア」再放送
うおおキタコレ!DVD買おうと思ってたくらいなので超嬉しい。ただ、時間的に見れるのか?って話だが。録画できるように地デジとBD録画機買うか・・・あれ、だったらDVD買っても同じじゃね?
■ あにてれ スケッチブック
あと関係ないけど、聖地巡礼先探してたら引っかかって気になったアニメ。何かキャラクターがツボなんだが。TODO:後で調べる
===
■ 『ロウきゅーぶ!』アニメ化決定してから帯がつまらなくなっちゃったな・・・
1〜3巻わろた
===
■ 声優の昔の画像と今の画像を比較して楽しむスレwwww
ぱよ巨乳キャラだったんだな・・・
やまなこのアルバム?でゆかりんが後ろ手でピースしてるジャケとか最強なんだが
===
■ ナルトスクソワロタwwwwwwwwww
蒸危暴威のコラ面白すぎるんだが
ナルトは1回、漫画喫茶とかで全巻読み直したいね
===
■ エロ同人で「抜ける・抜けない」あるある書いていけ
おっさんには同意。あと最近の男の娘推しが酷すぎる。ホモやろそれ
===
■ 【訃報】ゲームクリエイターの菅野ひろゆき氏が逝去 代表作に「YU-NO」 「EVE」 「DESIRE 」等
ご冥福をお祈りします。
YU-NOは1回プレイしたかったんだが・・・今プレイするにはどうするのが一番近道かね。SS版?
===
■ 「アメーバピグ」にログインできないユーザーが殺到してスタッフブログが炎上
■ 15歳以下のアメーバピグ利用規制で2万件以上のコメント殺到で大炎上中
ひどいなコレ。最近の中学生ってこんなんなのか・・・日本おわっとる
外で遊べよ。いやまぁ、課金したのに酷いって抗議は理解できるが
===
■ 【パクリ?】劇団ヘロヘロQカムパニーの「ホタエナッ!! 〜Who Killed Ryoma? 〜 」が我孫子武丸『探偵映画』にそっくりと話題に
■ ヘロQ公式のお詫び
ヘロQ公演は一度見にいってみたいと思ってたんだが、こんなことになってたとは。まぁ、いつか見にいくときまで、関さんも伊福部さんも頑張ってー
■ 三重野瞳 - Wikipedia
んん?!上の件をちょっと調べてたら三重野さんが結婚・出産してたのを知ってびっくらこいた。たまーにアニメ主題歌の作詞とかで見てたけど、出産してたとは・・・まだ「ホントは悪い子」とかやってるのかなぁ
JOQR系の声優さんもそろそろ結婚とかする人が出てくるのかねぇ・・・
===
■ 俺が旅行とかで食べたものの画像を淡々と張る
うまそう。次の旅行先の検討材料に