NF

地方で働くプログラマ

一ヶ月放置

ここ初めてから一番書かなかった気がする。麻雀とかやれば書くんだけどそれもなかったね。会社行ってるだけの引きこもり社会人。(一応休みには積極的に出かけたりしてるのだけど・・・)
3連休とれたら先月から大体何があったかまとめて日記つけておこう。
あと気になったニュース記事を一つ
===

先に言っておくと、確かに幾ら断りをいれても社会保障の話で「尊厳死」って単語出すのはちょっと迂闊だと思うよ。ただ、またそうやって失言を論って民主にもう4年やらせるのかよ。お灸()とか言ってた4年前から何も進歩してないですね。そりゃ野田首相の支持率が増税直後にも関らず30%にもなるわ。アホすぎ
ナマポ不正の問題は対処すべきだし尊厳死の問題もそろそろ議論すべきで、個別には石原氏は何も間違ったこと言ってないと思うよ。あのニュース動画見て右翼とか姥捨て云々言ってる連中は話聞いてたのだろうかね?
まぁ実際、2chとかと同じでスレタイとか元動画見てない人多いんだろうけど・・・
===
そうだ、連休中に「民主の4年間〜できたことできなかったこと〜」って感じで調べてみるか。仕事休めたら。なんか出来なかったこと、悪くなったことが(非常に)多い印象だが、きっと色々良いこともやってたはず。
どちらにせよ、鳩山に国のリーダーを任せた4年前の日本国民は頭おかしかったという結論はかわらんだろうけど