NF

地方で働くプログラマ

色々あって

「勉強始めます」とか言った翌日から更新止まるとかひどい。
これは本当に理由があって、って誰に言い訳してんの?一応書いておくと、2週間の厳しい出張作業があって、帰って来たらFFCツアーが始まって土日はほぼ遠征、平日は出張で空けた穴を埋めるために深夜帰宅、というわけでした。取りあえず翻訳は続けるし、あと本も幾つか買いたいです。
FFC、次は岩手ですが、大阪(自分は落選)でああいう事件があったので、どうなるやら。取りあえずゆかりさんは無理せずほどほどのペースで元気になって欲しいが。取りあえずツアー中は遠征と仕事で手一杯になりそう。

春が来たら(=ツアー終わったら)のTODOリスト
・部屋の掃除しないとなー
・翻訳の続行
・歯医者(定期健診)
・PC/リンクの整理
・旅行・・・は散々遠征したしな。18切符は4/10までだし見送りそう(ツアーが3/30まで)