NF

地方で働くプログラマ

連休中の同人イベント

ふぁ〜すとも行けなかったし久々に即売会行くか・・・

他にも連休中は結構色々即売会があるようで。

  • 5/3(土) 「砲雷撃戦!よーい!9」 @同上
  • 5/3(土) 「ふたけっと10」 @同上
  • 5/3(土) 「ふたば★学園祭9」@大田区産業プラザ

艦これオンリーはむしろ6月の重巡オンリーに行きたい・・・と思ったら京都かよ。百合オンリーも同時開催らしくて、那智柄が捗りそうなので遠征もアリか・・・?ふたけっとは、昨年行ったときは艦これオンリーかって言う位偏ってたんだが、今はどうなんだろうな。
ふたば学園に関しては「そういうのもあるのか・・・」って感じで見てみたいんだが、ていうか9回目って凄いな。3日目重なりすぎて、浜松町行ったり蒲田行ったり忙しくなりそうだなぁ。それ以前に帰省で行けない可能性が高すぎるけど