NF

地方で働くプログラマ

日曜日なので日記まとめて

  • 2016/4/8

アニソン歌手・和田光司さん、上咽頭がんで死去 42歳
本当なのか。自分も初代デジモン世代なので、和田さんにはかなり思いいれがありました。アニサマ2014の出演時は、病み上がりのためか当時のような声が出て居なくて、でも皆和田さんのButter-Flyが聞けるのが嬉しくて、励ますような会場の大合唱になったのが、今でも記憶に残っています。
ご冥福をお祈りいたします。

  • 2016/4/9

http://www.ssorphen.com/
オーフェン魔王編の電子書籍が2月に発売されてたらしい。5月までとのことなので、忘れないようにしないと。これ、買って置けばその後も見れるのかね?電子書籍はよくわからん。

  • 2016/4/10

昨日は寝て過ごしたので、今朝は早起きして掃除など。まずは窓周辺と扇風機だけ。汗ばむ季節になる前の4月中に、部屋に散乱したグッズ等を整理したい感じ。そして、今日届くはずの「20世紀の逆襲」グッズが未だ届かず、出かけられない罠。