NF

地方で働くプログラマ

2019アニメ新番とか

今3,4話位ですが、見てるのを列挙。
 
継続視聴したい
・マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(面白い)
・群れなせ!シートン学園(面白い)
・虚構推理(割と面白い)
・ソマリと森の神様(割と面白い)
・恋する小惑星(声優好きで見てる)
 
割と継続視聴したい
・異種族レビュアーズ
・へやキャン△
・ネコぱら
 
継続視聴諦めた
・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
・インフィニット・デンドログラム
 
気になる(まだ見てない)
・映像研には手を出すな!
・推しが武道館いってくれたら死ぬ
はてな☆イリュージョン
魔術士オーフェンはぐれ旅(3話までは先行上映で見たので)


と言う感じで、割と見てます。確実に最後まで見そうなのはマギアレコードでしょうか。シートン学園はゆかりんが出るという事で見始めたけどいい声声優が揃ってるし話も面白い。ハイエナネタが異種族レビュアーズと被ってたのは笑いました。
虚構推理は気になってて3話見たら面白かったので。主人公の鬼頭ちゃんが良い感じだし、すみぺがすみぺらしい役で出てるので。ソマリは全然見る気なかったけどたまたま見た3話が結構良かったので、継続しようかと。恋する小惑星は今の事話にはあまりハマれてないですが、声が良い(特に指出ちゃん)ので見てます(というか聴いてる)。中盤からハマれたらイベントも行きたかったり。




ーーー
あとついでに、春にかけて結構見たいアニメ映画がありそうなのでメモ。基本、ゴブスレ劇場版の番宣で気になったものです。
ゴブリンスレイヤー GOBLIN'S CROWN(観た)
デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆(不安だが)
・劇場版 SHIROBAKO(懐かしい)
・劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン(観たい)
・劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-(観たいがついていけるか不安)
・さよなら、ティラノ(石原夏織さんが主演)
・どうにかなる日々(気になる)
・シン・エヴァンゲリオン劇場版(ほんとに放映するのか)


定期的に映画館に足を運ぶことになりそうです。今って一般1,900円・レイトでも1,300円か。まぁ見ても月2本くらいなのでいいか。