NF

地方で働くプログラマ

無気力

なんか無気力でまずい。やりたい事考えててもやれずに気付いたら時間経ってる。
あと寝れない(今二時)。不眠っぽくなってしまってやばい。
 
ーーー
冬の旅行についてちょっと考え始めた。
九州、大きい台風は過ぎたけど、これまでに比べて被害は少なめ?だったようで不幸中の幸いというか。以前行こうと思ったくま川鉄道だけど、現時点では人吉~肥後西村が代替バス、他は通常っぽいです。公式に「2025年の全線復旧のめど」と出てたが、流石に結構先で。と言うか、復旧予定ってだけで凄いと思った。
あと「Cafe 亜麻色」というお店がまいてつグッズ置いてるとかで調べてみたら、何か今日が今の場所での最終営業日とか出て来た。すごいタイミング…
 
というか、そもそもJRが不通なのを忘れていた。
一昨年から八代~吉松間不通のままで、今回の台風14号で吉松~隼人駅間も見合わせ中だとか。
後者は10月再開を目指してるようですが…。人吉行くなら空港から高速バスとかになりそう。というか、JR復旧しないとくま川鉄道だけ復旧しても厳しそうやな…
 
ーーー


あと、ついにちゅんるんの温泉娘が現地に登場したらしい。
小倉から最寄りの湯田温泉駅まで2時間くらい?なので、九州外だけど、日帰り入浴あるしちょっと寄り道してもいいかも。泊りも有りかと思ったけど、エンタメ旅館みたいなのを前面に押し出してるのでちょっと落ち着かなそう…まぁどこも存続のために大変なのは分かるけど。
 
ーーー
【BATTLE SUMMIT直前記念】CHICO CARLITO vs FORK(ICE BAHN) -KING OF KINGS vs 真 ADRENALINE- - YouTube
ラップバトル、ダンジョンを少し見た事あるくらいの超ニワカだけど、FORKさんのバトルが好きで。1回戦の最後の韻踏みまくってるのとかもすげーと思って見てた。なんか最近全然見てなかったけど、2021年はFORKさんめっちゃ活躍したらしくて嬉しいね。
あとダンジョンだと、vs R指定の「さっき吹っ飛んだ布団も取ってこい」が印象残ってる。
 
ーーー
なにこれは…
あまりDEKAKUNAIですね
 
ーーー
(追記)

マジかよ
いや嬉しいけどどうなるんだこれは
 
ーーー
もうねなさい