NF

地方で働くプログラマ

寒暖差激しすぎ問題

色々メモ
 
ーーー
hobby.dengeki.com
夫婦・・・。覚えてないけど、本編ラストでそういう雰囲気だっけか。かなめより艦長のが人間ぽいみたいな話はちょっと覚えてる。
 
ーーー
www.famitsu.com
こちらも。シリーズ開始が2002年か・・・
 
ーーー
cho-animedia.jp
いい写真だ。
 
ーーー
スクスタ
あと1か月ちょい、虹ソロと全体曲を上級クリアしたい。虹ソロで未クリアはあと3曲。

  • First Love Again
  • Break The System
  • コンセントレイト!

一番上は上級者でも普通にメンドイっぽいので仕方ないとして、残り2曲は何とかなりそう。MV見るたびに、良くできてるのにやっぱり終わるの寂しいなーとなってます。
なんかスクスタの調べものするようになって、サ終に怒ってる人達をよく目にするようになった。。そりゃ3年以上続いたゲームが割と急に終わるとなればそうだけど、元々フォローしてた人とその周りはストーリーの事ずっと引きずってて若干アンチ感あったので、終わらないでって集団が可視化されたのは結構新鮮だった。移行先のスクフェス2が微妙ってのも大きいんだろうけど。
 
ーーー
今季アニメ、だいたい好きな順

 
ーーー
最近百合作品全然読んでないな。取り合えずこの辺からリハビリしようかな・・・

  • 私の女神が今日も推せる
  • 高音さんと嵐ちゃん

 
ーーー
Mリーグ
もう5年目らしい。アベマズが初優勝、初なの意外だった。
声優から参入の伊達ちゃんがめっちゃ活躍してるの凄いな。今年も個人スコア1位。
 
ーーー
今日寒いすぎるけど明日から気温は戻るっぽい。
だけど来週からずっと雨予報だなぁ・・・