NF

地方で働くプログラマ

TVアニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」店頭配布会(突発参加)

2020/1/11(土)、すみぺの写真集イベが終わり、折角秋葉原来たけど寄る所ないなーと思ってたら、何かゲーマーズの前に人が集まっていて、冬アニメ新番組の配布会があるというというので並んでみました。そしたら何と、本渡楓さんのお渡し会だということでした。結構人気声優だと思うんですが、店頭イベントもするんだ…と思いびっくり。

www.gamers.co.jp


並んでる時から奥の方にちっちゃい本渡さんが見えてて、やはり可愛いですね。何か言おうかな…人多いし有難うございますだけですぐ捌けようと思いながら自分の番。本渡さんの前に出ると、「いっぱい匂い嗅いでね!」(※楓の香り付きイラストカードを配布してました)とまさかの本渡さんから声を掛けられてキョドりそうになりました。女性声優からにおい嗅いでねって急に言われたらそりゃドキドキするわ…
相当な人数が並んでるけども履けながらも笑顔でお見送りしていて、さすが話題の本渡さんって感じでした。これはファンが多いのも納得と言う感じ。


という訳で、突発参加したイベントでした。取り合えずアニメは見てみようと思います。あとラジオもやってるらしい。

メイプルとサリーの防御特化とインターネットラジオ | インターネットラジオステーション<音泉>