NF

地方で働くプログラマ

風が強い

昨日はめっちゃ寒いと思ったら今日は持ち直してきた。
今日は病院行って家で溜まったニコ生とかアニメを見てる次第。一昨日は久々に友人とケムリクサの話しながら飲んで(お酒飲んでないけど)、昨日は仕事。週6で夜中までのこの働き方は続かないなーと実感。最近、周りじゃなくてチーム自体もギスってていやです。俺を挟んでメールで喧嘩しないでくれ。一緒のチーム内の人たちには気持ちよく仕事して欲しいけど、今の状況じゃ難しいのかも。まぁ仕事の話はここまで。

CALLING / TRUE (唐沢美帆) 【逮捕しちゃうぞ the MOVIE by NITRO】
あー逮捕しちゃうぞMOVIEの曲好きだったけど、TRUEさんだったのか。


ダンジョン、逮捕事件とかあったがまだやってたのか。でも、この二人は好きです。特にこのラップの好きだったのでリンク。


あと3/7の日記に書いてたリンクを幾つか。

平成アニソン大賞は「残酷な天使のテーゼ/高橋洋子」・「Agape/メロキュア」の2曲に
大賞がメロキュアなのは嬉しい。あと00年代声優ソングが超御三家。

minori - 『 ソフトウェア制作終了のお知らせ 』
minoriのゲームはやった事ないけど、こうやって大手(?)が無くなって行く事はいつでも寂しいというか。Keyは何時まであるのだろうか。取り合えずサマーポケットは買ってこないと。。

秋アニメ『色づく世界の明日から』石原夏織×本渡楓インタビュー
読まないと。

声優・悠木碧さん&竹達彩奈さんのユニット「petit milady」(プチミレディ)の5th LIVE「Howling!!」をレポート!
今週と来週で。プチミレディオも終わりかー。何か発表とかあるのかな?