NF

地方で働くプログラマ

声優イベント他更新(2020/05月~)

5月までのイベントはほぼ中止。一番先だと6/14の唯ちゃんツアー千秋楽まで中止です。いよいよ6/6のゆかりんツアー初日も中止の可能性が高まってきました。一応、5/6までの緊急事態宣言が終わった時に収束していれば開催する可能性はあるのかも。
また、この状況ですが7月以降のイベントも徐々に発表されてきました。基本「延期」の発表はないけど、すみぺとか唯ちゃんのライブは近いうちに振り替え開催されるといいなと。最後に参加したのは2/23(日)の鬼頭あかりんのリリイベか…もう丸2カ月ですね
(4/21更新)
ゆかりんのツアーも5/6を待たず全公演が延期(時期未定)となりました。残念です。
きんモザも今週末に当落が出るけど、中止報告になってしまうかな…
(5/4更新)
観たい配信ライブとかも追加。
(5/14更新)
ゆかりんツアーの振替公演が6月上旬に発表されるようです。払い戻し期間(5/15~6/10)に間に合わなくても、次の払い戻し期間を設けるとのこと。


*中止イベント


*開催予定(4/15時点)

 

 

*購入予定