NF

地方で働くプログラマ

年度末で改変とか/Kanon一挙放送

前も書いたけど、2年間お疲れ様です。良い組み合わせでした。篠田さんは別のラジオが続行だそうだけど、ちゅんるんはレギュラーはないみたい。そろそろ一人喋りラジオとかやってもいいんでない?そういえば虹ヶ咲でレギュラーないのちゅんるんだけでは…

kawaii
そういえば、同じく虹ヶ咲の村上さんのラジオにゲストで来てました。ちぐはぐとは逆で年下なのに凄いお姉さん感が出てて、これはこれは良い…。村上さんが涙をこらえるシーンもあったり。また出てほしいなぁ

live2.nicovideo.jp


ーーー
あとアニメ。途中抜かしたのも含めて完走したのは
Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-
・群れなせ!シートン学園 ・・・ランカがとにかく可愛い。あとゆかりんが準レギュ
・異種族レビュアーズ ・・・1つのネタで12話飽きさせずクオリティ保ったのは凄い
 
最終回待ち
・マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
・恋する小惑星(アステロイド
・虚構推理
・ソマリと森の神様
 
観とけばよかった
id:INVADED イド:インヴェイデッド


ーーー
あとKanon一挙放送観ました。

Airと違って尺を十分にとっての日常パートがたっぷりで良かったです。あと覚えてなかったけど杉田さんだったのか、かなりあってて流石という感じでした。あと、本編関係ないが映画館で高槻ネタは凄いと思った。何故OKでたのか…

そういえば、舞のシーンでセイバーっぽいと思ったけど、Kanon×Fateのネタってやり尽くされてそうで意外とないのか調べても出てこない。セイバー舞とかキャスター佐有里さんとか幾らでもネタがありそうな気がするが。

一時的に心は癒されたけど、足りない…