NF

地方で働くプログラマ

7月とか虹とか

7月です。上期はなにやってたんだろう自分。
今日は都知事選らしい。かつてない出来レースみたいで何だか。東京は緊急事態解除してからコロナがまた100超えたしどうなるんだ。九州の方も水害で大変そうで、なんか日本の苦難は続くなぁ。

ボーナスが出たし何か部署内では相対的に多かったらしい(上司が言ってた)が、まぁ使いみちもないのでそうっすか…って感じになってしまった。周囲の家族持ちはローンだ何だって盛り上がってたけど。まぁお金という評価軸あるのはいいけど、それならもっと若くてやる気ある人に配ってやれって気がするね。少なくともここ一年は自分が上手く回せたのは良くやってる後輩のお陰でもあるので。こういう時は飲みでも連れてって間接的に評価するってのがいいのかもしれないけど、そういうのできないしなあ。なんか。


そういえばスパコンで色々日本が活躍したらしいですね。多少思うところあったので後で書きたい。(負債)
あとイベントも7月の更新しとかないと。全然イベントないから1カ月たつのが早い。こういうもんなんだなぁ。

そうだ、虹ヶ咲のメンバーのラジオとか生放送が増えたので整理しとこうと思った。最近までやってたのも一応載せます。一番好きな指出さんが相変わらずゼロだけど…二人ラジオでもいいからやって欲しい。


こんな感じですかね。
全部チャンネル入るとそこそこ出費になるのでほとんど無料放送しか聞いてないが…相良まゆちと田中のはちょっと入るか迷ってます。既にローダンセ始め幾つか入ってるし迷う。虹で何かコンテンツやってくれるといいんだが