NF

地方で働くプログラマ

声優イベント他更新(2020/07月~)

イベント関係ないんですが、某ローダンセクラブの種ちゃんのブログを見て、なんかめっちゃ好感度上がりました。内容書けないけど確かにネットとかでよくみる話題だったので。。以前にも自分の考え方とかを載せていて、非常に共感できたのを覚えてます。普段からローダンセクラブを大切にしてるのも凄い伝わってくるので、元々推しとかではないし休養前はあまり知らなかったけど、応援してます。


*購入予定


ーーー
某ラジオで話してたお手紙メモ(これくらいなら書いてもいいよね)
・封筒が同じだとよい
・プレゼントに何を入れたか書くとよい
・個人情報を書いてくれるとよい(毎回書かなくてもよい)
・送ってくれれば何でも良い