NF

地方で働くプログラマ

声優イベント他更新(2020/11月後半~)

(11/29追記)
あぐぽんの1stシングル、唯ちゃんの配信ライブを追記。キャリさんのラジオイベントが12/26にあるけど、その時期立て込んでそうなので残念ながらスルー。リリイベも外れたしライブまで会えなさそう
しかし12月買うもの多すぎるな。わたてんのアルバムと配信ライブ(10k)、虹挿入歌の第二弾(12k)、唯ちゃん配信と写真集(10k)、あとすみぺの配信と写真集何冊買うか。いや平年に比べたら意外と少なかった。虹のBD揃えたりすると50k行ってしまうがどうするか…
(11/30追記)
ゆかりんのライブツアー振替公演が発表されました。なんと新規公演も追加されて25公演。FCイベントでも話してましたが、色々大変な所万障繰り合わせて開催してくれて感謝。福岡が分割されてたりお盆と被ってたりと色々厳しい部分もあるけど、当選分はなんとか参加したいな。


*参加予定

 

 


*購入予定