NF

地方で働くプログラマ

声優イベント他更新(2021/7月~)

唯ちゃんライブは一応一般があったけどまぁ予想通り瞬殺でした、後日配信決定。
そういえば、ラジオや配信も色々最終回を迎えるようです。ゲーム配信終了で終わる「上坂すみれ井澤詩織のスター“ラジ”オーシャン アナムネシス」は、意外と初組み合わせで最初はぎこちない気がしたけど、後半面白く聞いてました。予想外だったのは虹ヶ咲「かおりんがゆく〜王国奮闘日誌〜」と「吉田有里田中ちえ美の“仲間になりたそうにこちらを見ている”」が終了(休止)すること。特に前者は意外でしたが、多忙が理由かも。
 
あと買うもの。きゃりさんの円盤はイベ応募が終わってるのでAmazonで良いかも、早く実イベントが復活して欲しいですね。唯ちゃん写真集もリリイベが北海道公演と丸被りなので、カバー絵でメイトゲマAmazonのどこかで。まぁリリイベは全員参加のトークショー以外無理そうですけど(0勝)。
(7/23追記)
色々当落出ました、まぁ順当です。黒ネコ集会が全当っぽかったのは少しびっくり。

 

 
*購入予定

 
*配信予定