NF

地方で働くプログラマ

無題

転換できない転換点 - NF
これを書いた少し後に、予想してたより早く良くない知らせがあって、色々があった。
他人の事は本当に自分ではどうしようもできないので(これが仕事の悩みとかだったら極論退職するとかそういう選択肢もあるのだけど)、自分にできる事をして日常を送るしかない。

本当、何があるか分からないもので。色々が良い方向に進むことを願ってます。


2021/6/28, 7/3追記
これを書いた翌日、一番悪い結果の連絡がありました。具体的に書く気力もないので、今はここに追記します。この一ヵ月は今日まで一週間毎に状況が劇的に変わって、あっという間でした。ただ残念です。