NF

地方で働くプログラマ

転換できない転換点

仕事上ショックな知らせが2つ、偶然今日入って来た。と言っても1つに比べればもう1つは全然大したことないと言えるけど、それでもいつかそうなるのかも…と悪い想像をしてた部分が2つも現実になってしまった。
 
いや、何か軽い感じで書いてるけど本当にショックです。しかも直接的に自分の事ではないから、どうにも出来ない。何かできるならどうにかしたいけど。数週間前にはそうなったら仕事辞める(か、せめて異動)しかないんだろうか、みたいな事を考えてたけど、思ってた以上に早く来てしまった。
 
どうすればいいんだろ。
明日以降(と言っても顕在化するのは暫く先だと思うのだけど)、先の事が分からない。
なんか思考がまとまらないしぼーっとしてしまうな