NF

地方で働くプログラマ

声優イベント他更新(2022/02月~)


遂に来てしまった。最後の公演…
明確に最後ってするユニットは少数派な気がしますが、公録とか他のイベント含め最後なんでしょうか。そしてローダンセクラブはどうなるのか…
いや、ラジオで話していた。ユニットとしては作品の終わりに合わせて区切りを付けるとの事で、ユニット活動は終わるしサポーターズクラブも閉じそう。正直、今一番生活の基盤になってる気がするのでつらいな…。過去回の音源とか売ってくれないかな。要望出してみるか。
(2/1追記)
東山奈央さん5大企画の第1,2弾が発表されました。イベントは上手い事ライブの隙間だったので行けそう。会場は着席1,000人弱だけど抽選次第かな…
(2/11追記)
プラオレライブは一般先着で夜だけ申込み。これ会場1700ってかなり大きめな印象あるけど、どれくらい埋まってるのか。あと「あなたにアグリー」イベントあるみたいだけど、先行はチャンネル会員のみなのだろうか。
 

 
*購入予定

 
*配信予定


ライブの前に観る